-



  • 2015.10.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他

スタートを切る

新年あけましておめでとうございます。

私の年末の大掃除は、年が明けてもしばらく緩く続ける
習慣があります。そうする事で年末のやり残しがさらに片付き
これが結構気持ちがいいんです。

という事で、今日は念願の『パイプカッター』を東急ハンズで購入。
ステンレスから鉄からアルミから、なんでも軽い力で
バッサ、バッサ切っていきます。



どうです?
この量のパイプもわずか10分程!

『いや〜パイプが切れて、いいスタートが切れるってもんだろっ!ん〜。』
わけのわからない理論を頭で展開し、ニンマリしながらマンションの
ゴミ捨て場に切り倒したパイプを運ぶ私なのでありました。

本年もどうぞよろしく。

骨盤・輪郭・骨格矯正のケンズプロ院長日記
  • 2014.01.04 Saturday
  • 18:31

-


  • 2015.10.24 Saturday
  • 18:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク