-



  • 2015.10.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他

ありがとうございました。

本日(21日)をもって暫く休業に入らさせていただきます。
お通いいただいていた方々にはご迷惑をお掛けする形となりこの場を借りてお詫び申し上げます。

2006年に開業して今期で10年が過ぎようとしているタイミングでしたが、一時休業という決断に至りました。

渋谷を中心とした生活から、今後は自然豊かな暮らしへとライフスタイルが変ろうとしているのですが、私自身の充電期間としてもこの状況をプラスに出来ればと思っています。

再開の際は告知させていただきますのでよろしくお願い致します。

お通いいただきました多くの皆様に感謝を致します。
ありがとうございました。
  • 2015.05.21 Thursday
  • 23:50

-


  • 2015.10.24 Saturday
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク